中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

ゆずかが林間学校に旅立ちました(*´ω`*)

【スポンサーリンク】

おはようございます

 

らんまるクロです🐱

 

 

我が中2娘、ゆずかさん。

 

本日より、林間学校へ旅立ちました。

 

何日か前から準備にてんやわんやで

 

あーだこーだ、振り回されていたので

 

私が忙しかったです(笑)

 

 

思い返すと

 

小学校の林間学校はコロナで日帰りになり

 

修学旅行は1泊だったので

 

2泊以上、ゆずかと離れるのは

 

初めてかも…

 

たった3日間いないだけなのに

 

心に穴があいたようにさみしい(´;ω;`)ウッ…

 

今からこんなセンチメンタルになっちゃって

 

これからどうしようって感じですわ(笑)

 

 

きっと、ゆずかは

 

母のことは1ミリも思いださずに

 

友達や先生たちと楽しく過ごすんだろうな。

 

うん、それが正常な成長の証だな!

 

ケガや病気や事故なく

 

無事に帰ってきますように…

 

 

 

私は、ゆずかがいない間

 

最大限に家事を手抜きして

 

ゆっくり韓国ドラマでもみようかね…

(ペントハウスの続きね!)