中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

この1ヶ月の間に、らんまるクロの身にいったい何が起きた…?!

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです🐱

 

 

本日のこちらの記事

shizuku0815.hatenablog.com

 

ちゃちゃっこさん、大丈夫です!!

 

 

私も、この夏で3キロ太りましたー😂😂😂

 

 

8月の初めに会社で健康診断があったんですけど

 

その時は、いつも通りだったんですよ??

 

 

で、昨日は病院の定期検診で身長と体重測定したんですけど

 

出てきた数字に二度見しましたよ・・・

 

史上最高の記録じゃねーか!!

 

え?!嘘でしょ?

 

たった1ヶ月でこんなに増えマスカ・・・??

 

何なら、体重計壊れてんじゃね・・・??

 

それとも、会社の体重計が壊れてた??

 

 

とにかく、緊急ダイエットしなきゃー!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ああ・・・

 

でも、今日は丸源ラーメンの25%オフチケットがあったため

家族でラーメン屋に行ってしまったよ。

 

私も現実を振り返ってみましたよ。


f:id:ranmarukuro:20240908171309j:image


f:id:ranmarukuro:20240908171432j:image

※先週の金曜日は会社の打ち上げランチでしこたま食べたっけ…


f:id:ranmarukuro:20240908171416j:image

※ゆずかと東京駅でパスタ

※ピアノの打ち上げではお好み焼き食べ放題


f:id:ranmarukuro:20240908171648j:image


f:id:ranmarukuro:20240908171935j:image

※夏の家族旅行でもたくさん食べたなぁ


f:id:ranmarukuro:20240908171818j:image

※もう、自分がイヤになってきた(笑)

 

 

 

明日から、いや・・・

今日の夜から、ご飯は控えめにする。

あと、運動もする、なるべく…。