中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

MBTI診断やってみました!性格も職業も合っていてびっくりです

【スポンサーリンク】

こんばんは

 

らんまるクロです(^´ω`^=)

 

 

MBTI診断のことは前から知っていました。

 

ゆずかが、私は〇〇〇〇で

 

〇〇〇〇の人になりたかったー!!

 

ママは絶対に〇〇〇〇だよ、とか

 

ちょいちょい言われていたけれど

 

〇〇〇〇のアルファベットが

 

覚えられなくてスルーしてました。

 

 

今回オリーブちゃんが、MBTI診断をやっていたので…

 

得意のパクリで私も診断してみたよ(*´∀`*)

kuromaron.hatenablog.com

 

 

 

ゆずかの診断は

 

ISFP(冒険家)

おっとりした控えめな性格

優柔不断

マイペース

 

めちゃくちゃ合ってる!!( ゚д゚)

ゆずかは超絶マイペースだからね。

AKRもお墨付き!

 

ちなみに好きな性格はINTP(論理学者)だそうです。

賢い男子が好みだそうです。

ハイキュー!!の研磨が理想のタイプ。

 

 

そして、らんまるクロの診断は

 

 

ISFJ(擁護者)


f:id:ranmarukuro:20240731222008j:image

 

で、向いている職業が

人事、総務、経理、事務職、秘書

医療従事者

縁の下の力持ちとして周囲をサポートする仕事が向いているそうです。

コツコツと安定して取り組める仕事。

自分からグイグイいく仕事は絶対に向いてないよね。

 

今の仕事(金融機関)が自分に合っているってことだな。

だよね、知ってる(゚∀゚)

医療関係は憧れてるし。

 

 

はあ・・親子揃って陰キャじゃん(笑)

 

 

 

 

あれ、前の性格診断では変態だったはずでは?!

 

ranmarukuro.hatenablog.com

 

おかしいな〜(о´∀`о)