中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

娘に知ってる?と聞かれたTikTokメドレーが2曲しか分からなかった

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

 

らんまるクロです。

 

 

昨晩、NHKの夏の紅白

 

「 ライブエール 」

 

ご覧になりましたか??

 

 

我が家は家族で鑑賞しました☺

 

 

出演していた

「新しい学校のリーダーズ」

「BE:FIRST」

 

 

・・・ワカラナイ

 

ゆずかは

 

「 あー!!知ってる!! 」

 

 

どうやらTikTokでその存在を知っている模様。

 

 

ゆずかに「 TikTokメドレー聞いてみて 」と言われ

聞いたみたところ

 

 

2曲しか知らなかった・・・

 

しかもその2曲

 

 

「 タイミング 」

ブラックビスケッツ:1999年

 

 

「 ロマンスの神様 」

広瀬香美:1993年

 

 

両方、20世紀やないかい!!

 

もはや、懐メロ。

 

 

それにしても、

 

昨日の浜崎あゆみは良かったなー。

 

一時期、迷走してたけれど

 

コンディション整えてきた感じ!

 

あゆとは、同い歳なんだよね。←友達か!!

(おっと、歳がバレる・・・)

 

 

中年の星として←失礼だろ

 

頑張ってほしいと思います。