新中2松江塾ママブロガー 【初代公認】らんまるクロのひとりっ子がひとりっ子育ててます

小1の壁でワーママ卒業し専業主婦→再就職。一人っ子の育児と日々の暮らしで感じたこと

2019冬セール!ラブリー路線の娘のために購入したトップス3点

【スポンサーリンク】

こんにちは、らんまるくろです。

 

今更なんですが、ブログのプロフィールアイコンを変えました。

猫ちゃんのアイコンに統一しました!

スターのアイコンが猫になっているので、ハートを見上げている猫がいたら、ああ、らんまるくろだな、と思ってください。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、1月も半ばを過ぎますね!

もう冬のセールも終盤でしょうか。

今回のセールは自分のものは何も買いませんでした。

働いている時は、セールの時にスーツなどを買っていたのですが、今の自分はセールで買うほどの高い洋服を着ることがありません。

なので、セールが終わって落ち着いたら、さらにお安くなった商品を探しに行こうと思います。

専業主婦になってから、洋服を買うのもチョット悩みます。

 

ranmarukuro.hatenablog.com

 

話が逸れました。

 

今回は、セールで来年用の娘のお洋服を購入しました。

娘は洒落っ気づいているので、自分が気に入らない服は絶対に着ません。

彼女なりのこだわりがあるのです。

スカートしか履かないとか!!

リボン&ハートでピンクがいいとか!!

母が言うのも何ですが、女子力高め!!

娘の同意なしに、うっかり私が娘の洋服を買ってしまい気に入らないと、そのお洋服は残念ながらいきなり2軍落ち、という事態になります。

 

娘とのお洋服バトルの記事です。

 

ranmarukuro.hatenablog.com

 

娘が気に入った服じゃないと着ないため、仕方なく一緒にイオンへ行きました。

娘が好きなラブリー系のマザウェイズへ。

 

今回はトップス2点を購入。

 

f:id:ranmarukuro:20190109143835j:plain

白のモコモコトレーナー。

10%オフで1,431円。

娘、即決の一品。

f:id:ranmarukuro:20190109143822j:plain

 ピンクの裏起毛トレーナー。

10%オフで891円。

このトレーナーのシリーズは毎年買ってます。

すぐ毛玉になるので、1年で着たおします。

何にでも合わせやすいので、重宝します。

 

 

お次は、これまたラブリー系お洋服。

anyFAM

トップス1点を購入。

普段はちょっと高くて買えません。

 

f:id:ranmarukuro:20190109143808j:plain

ネイビーのトレーナー。

とりあえず、リボンがあれば可愛いと思う娘。

50%オフで1,620円でした。

 

 

小学2年、7歳の娘。

今は120センチを着ているけれど、来年用に全て130センチにしました。

130センチを卒業したら、キッズじゃなくてジュニアサイズになるのね。

なんか、寂しいな〜。

 

ちなみに、なぜトップスだけ購入しているかというと・・・。

このブログでも、何度か登場している義母のハンドメイド作品。

義母はハンドメイドで娘のスカートを作りまくっているのです。

 

f:id:ranmarukuro:20190109143734j:plain



スカート、作ってくれるのはありがたいんだけど・・・。

 

全部、見事に柄物!!

 

お義母さん、無地のスカートも作って・・・。

スカートが全て柄物のため、トップスは無地しか買えないのです。

ボーダーとか可愛いけど、合わせたらちんちくりんだよ〜(涙)

 

ネイビーのトレーナーは花柄だけど、これくらいなら許されるかな??

 

以上、ラブリー路線の娘のために購入したお洋服たちでした。

 

 

1/12(土)から20(日)まで、マザウェイズで売り尽くしセール開催!!

店内全品20%オフ!!

マザウェイズは、お値段もリーズナブルで可愛いので我が家もよく利用しています。

ラブリー好きな娘さんと一緒にいかがですか??

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村